2015年2月15日

【分室だより】棘女さんとネジト博士さん

こんにちは、KANNAです!

今日も良い天気ですね〜

日も延びて、春が近づいてきているんですね〜^^



さて、今日も分室からのブログ更新です!

まずは棘女さんから!

ポストカードを数種類、追加納品してもらいました☆
 



そして原画も登場しています!

棘女さんの世界、気がつくと見入ってしまいますね…


 

原画は販売も可能ですので、

スタッフにお声掛け下さいね^^





お次はネジト博士さんからの新作です!

森の子「ビショップ」

白と黒の双子の登場です☆


  

おっとりな白い子と、

  

きりっとした黒い子。


レースやビーズが縫い付けられた、

とても素敵な衣装をまとっています…!




是非実物をご覧になって頂きたいです^^



金・土・日に海福雑貨にお越しの際は、

2階、202号室の分室も覗いてみてくださいね!


それでは、またー!


0 件のコメント: