2016年3月3日

今月の特集、【西村はる】さんのプチ個展「いろのにわ」!

こんにちはー!モンハン頑張ってるまみさんです!

猫ちゃんカワイイです、アイルーちゃん、

でもタル爆弾でまみさんを吹っ飛ばすのはやめてもらいたい。

というわけで、猫つながりで季節の花、

【猫柳】について、

猫柳、名前は知ってるけどどれが猫柳か知りませんでした、

どうやら川沿いなんかで見かける、

猫じゃらしみたいなモフモフを沢山つけた木のようです。

名前の由来はもちろん、猫のしっぽにモフモフが似ているから、

なんですが、猫柳は別の名前もあってそちらは「エノコロ(犬の子)柳」

こちらもやはり犬の尻尾に似ているから、

猫派、犬派という派閥は、結構昔からあるようですねー。


さて今日のご案内は今月の特集コーナー、

 【西村はる】さんのプチ個展「いろのにわ




キノコガエルさんがお迎えしてくれます^v^




アクリルキーホルダーは初登場!

モフモフ度高め。




新作ポストカードも!




他にも色々な作品が届いております!

是非遊びに来てくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: