2016年3月19日

仕事旅行にやってきました

仕事旅行で海福雑貨さんにお邪魔しました。

本来はお仕事のお手伝いをするところですが、
オーナーさんのお話を聞いたり、
商品を眺めたり、全然役には立っていません…。

でも、本当にお店に入った瞬間に
息をのむほど素敵なお店です!



美しいエジプトの香水瓶には圧倒されます。




見た事がなかった一銭硬貨に興奮!







オリジナルの妖精もいます。





たくさん隠れています。



他にも目をみはるような魅力的な雑貨が
所狭しと並んでいます。

一つひとつの雑貨が魅力的なのはもちろん、
お店全体の雰囲気がとっても素敵です。
ゆっくりのんびりこの空間につかっていたくなるんですよね。
この空間を作り上げるオーナーさんやスタッフさんに
脱帽です。



あー、もうすぐ旅行が終わってしまうのが寂しい!
今度はお客さんとして来たいと思います。

0 件のコメント: