2016年3月4日

うみねこ博物堂さん、防毒ワカナさん、tekuteku野帳さんの新作入荷☆

こんにちは、KANNAです!

近所の白木蓮の木には、

白いふっくらとした蕾がたくさんついていました。

毎年これを見ると「春だ…!」と感じます^^



さて今日は分室より、新着のご紹介です。

まずはうみねこ博物堂さんより、

蝶の標本が入荷しています!


ポルティスモルフォ、スルコウスキーモルフォ。







ディディウスモルフォ。



オオルリアゲハ、オーロラモルフォ

青くて綺麗なもの多めになっています(^ー^)



お次は防毒ワカナさんより。

ペストマスクキャンディーポーチと、ロゼットが登場!


今回のロゼットは黒色一色でカッコイイ!

小さなクロスもついています^^

キャンディーポーチは鞄やベルトにつけて、

飴ちゃんを即座に出せるようにしておきましょう。



最後はtekuteku野帳さんより、

カブトムシとクワガタのパーカーが入荷!


黒地にシルバーのカブトムシと、

グレー地に黒のクワガタです。

サイズ・色違いも少しご用意できますので、

お気軽にお問い合わせくださいね☆



それでは今日はこのへんで!

またー!


0 件のコメント: