2016年4月16日

IRoDoRiさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!

花粉から逃れられないまみさんです!

そんなこんなで、花粉について調べていたら、

「スギ花粉は太陽虫より少し小さい」との記述が、

太陽虫ってなに。

 気になっちゃいますよね、こういうの。

調べて見たら、まぁ確かに太陽の形をしていました。

アメーバみたいな原生生物だそうです。

どんな虫か、気になる方は調べてみて下さい^ワ^


さて本日のご案内は【IRoDoRi】さんの新作アクセサリー!




 まずは春色鉱石のお庭が到着!




 可愛いまんまるのネックレスや、




 細かな装飾が綺麗なネックレス、




 月のネックレス、




今回は雫のようなブレスレットも!




ネックレスとおそろいになりそうな耳飾りも到着しています^ワ^


さらに可愛く、綺麗になった【IRoDoRi】さんのアクセサリー、

色々なところに身につけていってくださいね!

それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: