2016年4月18日

Shior Sionさんとpapagazyo(西村 はる)さんの新作入荷!

こんにちはー!まみさんです!

少しじめじめして来ましたねー、

刻々と雨の季節が近づいて来ていますねー、

雨は移動がしにくくなりますが、その後に、

食材が美味しくなるので好きです!

今気になっているのは「トビウオ」

あまりこちらではお目にかからないんですよねー、

アゴ出汁というのも去年初めて知りました。

今年の目標はトビウオを食す事ですね!

さて本日は分室便り、

まずは【Shior Sion】さん!



星空の翅の蝶々の標本が到着です!



後ろへの写り込みも綺麗!


papagazyo(西村 はる)】さんからは,

カラフルなキーホルダーや、



大判サイズのカード、




新デザインのポストカードも!

今回の新入荷は、

お部屋のインテリアに一役買ってくれる物ばかり!

是非新しいお部屋のインテリアに、

お迎えしてみてくださいね!

それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: