2016年4月14日

改装しました!とハニカミヤさん☆

 こんにちは、KANNAです!

バタバタとしていて、すっかりブログ更新が久しぶりになってしまいましたね!


先週、海福雑貨歴代でも1、2を争う改装が行われました…!

(小さい改装は割とこまごまやってきたので…)



 5日間お休みを頂き、

海福雑貨1階部分と、新たに借りた奥のお部屋を繋げるというもの。

尋常ではない商品量を片付け、

壁をぶち抜き、

新しい棚を作り、

ディスプレイをする。

大体こんな事をしておりました。



今まではお店に入ってくると、

スタッフがひょっこり顔をだしていた入口のレジカウンター。

今はこんな感じです↓


そして店内はこんな感じ…!

一番奥にレジが移動しましたので、ご注意ください^^



思っていた以上に陳列スペースが出来たので、

なんだかディスプレイもゆったり(^-^)

しかし、「売り場がスカスカだ…」(当社比)と焦る店主は絶賛もりもり仕入れ中です。

古ものがたくさん入荷していますので、お楽しみに☆

すぐにまた「売り場が足りない…」とか言い出す店主の姿が目に浮かびます。

 


是非、リニューアルした海福雑貨を体験しにいらしてくださいね(^-^)




続いて新着を1つご紹介します!

ハニカミヤさんより、可愛らしい木の雑貨たちが到着しています☆


カラフルな小鳥のブローチと、

手描き感が懐かし可愛い昆虫ブローチ。

ジャケットやスカーフに留めてワンポイントに☆


おきあがりこぼしの「福尻だるま」も入荷!

かわいいお尻は是非手に取ってご確認ください(^-^)




それでは今日はこのへんで!

またー!

0 件のコメント: