2016年4月22日

Radiostarさんの新着雑貨!

こんにちはー!

先日朝からひゃっくり(しゃっくり?)が止まらなくて、

若干呼吸困難に陥ったまみさんです!

そういえば昔、ひゃっくりを100回すると死ぬとか、

しすぎると横隔膜が口から飛び出て、

体が裏っかえるなんてものもありました。

凄いおっかない。

誰ですかねこんなん考えたの。

あ、ちなみに今調べたら「しゃっくり」が正解でした。

山梨の方では「ひゃっくり」みたいですね。

医療用語では「きつぎゃく」だそうです。

初耳。


さて本日は青色雑貨の【Radiostar】さんの新着のご案内!




まずはアンブレラカバー、

シンプルなカサでも、

持ち手を変えるだけで華やかに!




タイツや、




シュシュ、




ピンブローチも新デザインが到着!




月のステッカーや、




お部屋に月を浮かび上がらせるライトも到着!




金と銀の二種類!

暗い所だともっときれいですよ!^ワ^


天体や鉱石の魅力を詰めた雑貨の数々、

是非お手に取ってみて下さいね!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: