2012年12月2日

今月の特集コーナー【パチェロル】さんの革作品!

こんにちは!まみさんです!

今日はおさんぽマルシェですね!

まみさんもお店の前に行ってきました!

色々美味しいです。←

ピザもちまきもから揚げもパンも美味しいです。

会場ではうどんなど暖かいものを有りましたよ!

是非楽しんでください^^


さて今日は今月の特集コーナー、

パチェロル】さんの革作品のご紹介!




今回都合によりしばらく活動を休止されるパチェロルさん…、

なので!今回の特集コーナーは、

【しばらくさよならパチェロルセール!】

になっています!

本革とは思えない価格になっています…!

ラインナップをご紹介していきますねー!




まずは定番の大がま口、




カラフルストライプや、




 水玉や富士山、




ユニオンジャックなんかもあります!




そして革の長財布!




中がま口も、

色んなデザインがあります^^




フリスク、ミンティアケースなんかもありますよ ^0^




お子さんにもお勧めの、

ぱっちん髪留めやピン、指輪、




富士山のストラップも沢山!

カラフルで可愛いです^ワ^




ミニ小物入れや




 ちょっと変わった三角小銭入れ、

どんな構造かは触ってみてのお楽しみ!




使いやすいと評判の富士山キーケース も、

色んなカラーが到着です!




革製のシュシュ、

丈夫でしっかり髪を留めてくれそうですね^ワ^




ブックマークやブレスレット、




鉛筆カバーや、靴べら、




ミニストラップがま口、

バッグにぶら下げると可愛いですよ^ワ^




そしてなんと!

パチェロル看板も!

これを飾ればあなたもパチェロル通!


使えば使う程に味の出る、

パチェロルさんの革雑貨、

革は人生のお供にも最適です^0^

ぜひ、ながーくお付き合いしてあげてくださいね^ワ^


それではまたー!


0 件のコメント: