2008年10月10日

初・骨董市場(^-^)


こんばんは(^-^)



金木犀、全開ですね><b


今日は、

週3日営業にして早々にお休みを頂き、

古物市場に仕入れに出掛けてきました☆


古物営業の許可を取ってから、初めての

参加なのですが。。。ド素人な僕にとっては、

わからないことだらけでかなり衝撃的な古物

デビューでした(笑)


どうにか入れてもらえましたが、会員の紹介者と

同行しないと参加できないこと、フリマ形式

じゃなく競り(オークション)形式なこと、、、

とっても当たり前な事なんでしょうけど、すべてが

新鮮でした(^-^)


今回は写真でTシャツを入れているハコを1コ

買えただけでしたが、次回からはもっと気合を入れて

参加&いろんな会場を覗いてみたいと思います☆



ちょっとずつ、おしゃれなアンティーク、変わった小物を

増やしていくので、お楽しみに☆☆




それでは、良い週末を(^-^)v


0 件のコメント: