2008年10月26日

ついに(^-^)


こんにちは(^-^)



無事、戻ってまいりました☆☆



2月から描いていたA3サイズの

地図絵が、ついに、完成しました(^-^)


A4で3ヶ月~半年だったので

もっとかかるかなと思ったのですが、八ヶ月半と、

案外早く書き終わりました><v


かなりの達成感☆☆


ですが、ずっとメインで続けてきた作業が

終ってしまって、ちょっと寂しい気もします。。。


今日から、また別の絵に取り組もうと

思います(^-^)



額の準備が間に合えば、

相模大野アートクラフト、デザインフェスタに

持っていこうかと思います☆☆


ぜひ、見てやってください(^-^)


よろしくお願いします><v

0 件のコメント: