2008年10月24日

シャワーのような。


こんにちは(^-^)


今日の雨、

すごかったですね><;


弱まったり強まったり、

まだ少し降っているようです。。。


普段は11:00-18:00な海福雑貨ですが、

明日土曜日は17時で閉店、

あさって日曜日は13時開店とさせていただいて

います、お気をつけください><b


というのも、遠くに住む祖父母が

久しぶりにこちらに出てきているのです(^-^)


河口湖にある叔父叔母の家で

祖父の米寿祝いをするということで、

1泊で会いに行こうと思っているのです><b


雨、止むといいのですが。。。(笑)



そして!

今日は新着の仕入れ雑貨が入荷しました(^-^)b


今年も、寒い季節に向けて

温かみのある木の食器を仕入れましたよ☆


あとは、スタンプも2種類ほど増強です><b




それでは、良い週末を。。。(^-^)

0 件のコメント: