2008年10月12日

おさんぽまっぷ vol.4!


こんにちは(^-^)


昨日はあいにくの雨でしたが

今日は朝から日が差して、お散歩日和な

良い天気です。。。


昨日今日は、相模大野で万灯祭りが

開催されているようですね><bかなり、

盛り上がってるみたいでした(^-^)



一昨日の金曜日の夜、第4回の

おさんぽまっぷに向けた店主ミーティングを

「cafe gallery SEED」さんで行いました(^-^)v


皆さん忙しい中、10人の店主さんたちが

集まってくれました><v


今回は14店舗の参加(^-^)

発行は11月20日を予定しています☆☆


昨年のvol.1同様、今回のvol.4では

スタンプラリーを企画していて、

景品はおさんぽまっぷ参加店共通の

お買い物券になる予定ですよ~><b


詳細はvol.4をお楽しみに!



それでは、良い日曜を。。。

0 件のコメント: