2008年10月23日

ハイカラ(^-^)


こんばんは(^-^)


早いもので、

もう今週も折り返し地点☆


先週の日曜から、

和なアクセサリーを創るユニット

「ハイカラ雑貨ナツメヒロ」さん


が新登場です><b


1年ほど前からちょくちょく海福に

遊びに来てくれていたのですが、

僕の中ではナツメヒロさんのアクセを

置いてもらうのが密かな

念願だったんですよね。。。叶いました(笑)

&和雑貨コーナー、ちょっと拡大です><b


週末にも、そろそろ

仕入れ雑貨が届くのかな??な、感じです(^-^)v




※今週は、営業時間を


 24日(金) 通常通り営業
 25日(土) 17時閉店
 26日(日) 13時開店
 と、させて頂きます(^-^)

 

 よろしくお願いします!

0 件のコメント: