2010年11月7日

相模大野アートクラフト、無事終了☆


こんばんは、

店主の遠藤です。


今日は、

春夏2回の地元的大イベント、

「相模大野アートクラフト 秋の市」

に参加してきました(^-^)




今回は

今までのコリドー通り沿いではなく

駅ビル内の会場での出店となりました☆




一番端の方だったので

どうなるか心配でしたが、

たくさんの方に見ていってもらえたので

一安心、嬉しかったです。。。




今回も、

自分たちのブースで手一杯・・

ということで会場内を全部見ることは

できなかったのですが、

面白い出展者の方々がたくさんいたみたいで、

皆さん楽しんでいるようでした☆





数あるブースの中で、

海福雑貨ブースに

遊びに来て頂いたみなさま、

ありがとうございました(^-^)




これからは、

12月に小田急相模原「Cafe gallery Seed」さんで

開催予定の【真冬の海福雑貨展】に向けての準備を

ゆっくりとしていきたいと思います☆




それでは!



0 件のコメント: