2010年11月4日

チクタク

こんにちは、KANNAです!
 
いいお天気ですね~(^-^)
 


今日から布小物作家・ocicatさんの「こものふくろ展」が開始です!

ほっこり温かな布こものを

是非見にいらしてください♪




さて、先日入荷した古物の紹介☆
 
 

まずは店主が一目惚れした、重厚感あるスタンドミラーです!

 
 
 
 
 
 
装飾が素敵すぎます…!
 

この鏡でお化粧とかしたら、
 
なんだかいつもより綺麗になりそうな…そんな予感さえします…!
  
 
ディスプレイにもかなり使えますね!
 
  
 
 
お次は私が一目惚れした目覚まし時計!

 

 
 
 
 
修理などをされる事なく、
 
80年以上前から今現在まで時を重ね続けている時計です…
 
 
その少し大きめな「チクタク」の音が、
 
なんともいえず、惹かれてしまいました(^-^)
 

ベルの音も良いんですよ♪
 
 
 
 
海福雑貨にはすでにいくつかの古時計が居ますが、
 
どの「チクタク」の音、「ボーン・ボーン」の音も 
 
私のお気に入りです♪
 
 
 
次回海福雑貨にご来店の際は、
 
少し、耳をすませてみてくださいね(^-^)
 
  
 
 
 
 
(注)11月7日(日)は相模大野アートクラフト市に出展のため、

海福雑貨はお休みとさせていただきますので、ご注意ください!
 
 
それでは、良い週末を!

 

0 件のコメント: