2010年11月3日

今週末11/7(日)は、相模大野アートクラフト!


こんばんは、

店主の遠藤です。


一日、良い天気でしたね(^-^)



今日は、今週末の日曜日に開催される

ハンドメイドの祭典


の準備をして過ごしていました☆



春秋2回開催されるこのイベント、

今回も海福雑貨はいつもの

アートクラフトメンバー6名で出店します(^-^)

(・・・本当はもっとたくさんの方たちと海福ブースをできたらいいのですが、
 1組2区画までしか借りられない決まりがあり。。。これについては、
 また別の時期に別のイベントを作ってしまう方向で検討中!)

          ※写真は2回前、去年11月のものです。


今回の海福ブースの位置は、

いつものコリドー通り沿いではなく、

駅ビル内、駅改札を出て突き当たりの

吹き抜け付近となります☆




当日は、勝手ながら

海福雑貨本体はお休みとさせて頂きますが、

ぜひぜひ、こちらに遊びにきてくださいね><b






今日は、海福雑貨に

古い車輪がやってきました(^-^)



きっと、

植物達と仲良くやってくれることでしょう。。。



それでは!




0 件のコメント: