2010年11月19日

チャルカ文房具入荷しました!

こんにちは、KANNAです!
 
今日もいい天気ですね~
 
外を歩いていると暖かいですが、
 
お店で座っていたりすると、足元はひんやりです~
 
今年の冬も足元のハロゲンヒーターで乗り切ります…!!
 
 
 
さて今日は、チャルカの文房具たちが入荷しました!
 
紙好きの方、文具好きの方、注目です!
 




 
 
 
まずこちらはチャルカオリジナル鉛筆!
 
品切れの為、再入荷しました!
 
 


 
 
 
こちらはハンガリーのグラシン袋☆
 
つるつるで、パリパリです…!
 
切手を入れたり、
 
ちょっとしたプレゼントを入れて贈るのにもいいですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、チャルカオリジナルの宛名シール!
 
ここに宛名を書いて封筒に張って下さい♪
 
薄紙の封筒や総柄の封筒などを使う時に便利ですよ(^-^)
 
 
 

 
 
 
そしてこちらは、ダブルデッカーノート☆
 
私も密かに狙っています…!(笑)
 

 
 

 
 
開いてみると、上下に分かれて2種類の紙が綴じてあるのです…!
 
ちょっとしたメモとか、アイデアとかをどんどん書いていったらいいと思います(^-^)
 
ちぎって使っても良いですね~!
 

 


 
 
 
紙は両方とも透け感のある薄紙。
 
上の茶色い縦縞の紙は、個人的に大好きな紙です♪
 
 
 
 

 
 
 
チェコのこども指輪も追加で入荷してます!
 
色や形はそれぞれ♪
 
大人でも小指に入るものもあったりします☆
 
 
 
 
 
今週の海福雑貨もたくさんの新入りたちで盛り上がっております(^-^)
 
ぜひ、遊びにきてくださいね☆
 
それでは、よい週末を!
 
 

 

0 件のコメント: