2010年11月26日

古いもの☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日は曇り空ですね~
 
なんだか雨が降りそうな感じです。。
 
 
今日は、先週仕入れてきた古いものたちを紹介します(^-^)
 
 

 

 
 
 
古い鍵たち。
 
色といい形といい、良い味だしてます…!
 
ペンダントトップにして身につけてもいいですね☆
 
 
 

 
 
 
 
こちらは洋ナシ(?)のブローチ
 
鮮やかな色が、ちょっとはげた感じが可愛いです♪
 
シンプルなワンピースの胸元につけたり、
 
バッグにつけたら良いと思います♪♪
 
 
 
 

 
 
 
こちらは、綺麗な絵の描いてあるコースターです。
 
飾って置くだけでも素敵です!
 
 
 
 

 
 
 
こちらは虫の鉄タイル!
 
お気に入りのこのタイルは、
 
少し前に完売していたのですが、
 
また入荷することができました☆
 
今回は蝶々が新柄として登場です!
 
お部屋のインテリアに。。
 
虫好きの方に。。
 
おすすめです(^-^)♪
 
 
 
 
 
それでは、良い週末を! 
 

 

0 件のコメント: