2010年11月30日

12月特集コーナー・coorunさん☆

こんにちは、KANNAです!

今日で11月もおしまいですね~。。
 

明日からは12月!

あっという間に今年が終わってしまいそうですが、

12月はおさんぽマルシェ、真冬の海福展と

イベント盛りだくさん!

ばっちり楽しんで今年を締めくくりましょう~♪
 
 
 
 
月がかわり、

海福雑貨の特集コーナーも

がらりと姿を変えましたよ♪


11月のocicatさんの「こものふくろ展」に続いて、

12月はcoorunさんのアクセサリーたちが並んでいます(^-^)

先週、納品に来てくれました☆
 
 
 
 

 
 
 
 
シンプルなデザインの中に

小さいこだわりの入ったcoorunさんのアクセサリー☆

色々な洋服にも合いそうだし、

プレゼントにもピッタリだと思います(^-^)b

 
 
 
 

 
 
 
 
クリスマスプレゼントにももってこいです♪
 
 
 
 
 

 

 
  
12月3日(金)からスタートです!
 
ぜひ見にきてくださいね(^ー^)
 


 
 
 
 
 

 
 
 
 
それでは!
 









0 件のコメント: