2010年12月7日

おさんぽマルシェ☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日は今週末の「おさんぽマルシェ」のお知らせです〜!
 
 
相模大野・小田急相模原・東林間のお洒落でかわいいお店を集めたマップ
 
「いつでもおさんぽマップ」の仲間たちで、
 
この度マルシェを開催することになりました☆
 
 

 
 
 
それぞれとっても素敵なお店ばかりなのに、
 
それが一所に集結するなんて…♪
 
すごく…楽しみです…!



 

 
 
 
12店舗がそれぞれのこだわりの品をもちよって行きます♪
 
ハンドメイド雑貨や食器や本、
 
美味しいパンやお菓子…♪
 
マッサージまで…♪
 
 
 



 
 
ミニライブ・イベントも盛りだくさんです…!
 
最初から最後まで…見逃せないですよ〜♪
 
 





2010年12月12日(日)
 
10:00〜16:00
 
小田急相模原 cafe RUSHさんにて!
 



 
 
 
みなさんお誘い合わせの上、
 
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆
 
 
 

※当日は海福雑貨も営業してますよ〜(^ー^)
 
 

それでは!


0 件のコメント: