2010年12月3日

COMMON SEALSさん新作登場☆

こんにちは、KANNAです!
 
今朝は雨が凄かったみたいですね~!
 
幸い私はまだ寝ていたので(笑)濡れずにすみましたが、
 
皆さんは大丈夫だったでしょうか?
 
今はもうすっかり良いお天気です~☆
 
 

 
今日は、先週入荷した
 
COMMON SEALSさんの作品をご紹介!
 
 

ねこマトちゃんで人気のCOMMON SEALSさんですが、
 
でました、クリスマス&お正月シリーズ!
 
 
 
 
 
 
 
何を持たせても可愛いねこマトちゃんです(^-^)
 
クリスマスカードとして、年賀状として使ってもいいですね♪
 
 
 
 
 
 
  
 
そしてこちらは2011年のカレンダーです☆
 
月ごとに変わるねこマトちゃんを楽しんでみてください☆
 
 
そしてそして、
 
葉っぱのイラストシリーズも新作が登場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい糸巻きのストラップたち
 
木製のブラシ
 
ミニフレームなどなどです(^-^)♪

 
 
 
 
  
 
 
ぜひ、実物を見にいらして下さい~(^-^)
 
今日から特集コーナーが
 
coorunさんのアクセサリーになってますので、
 
こちらも是非に☆
 
 

それでは、よい週末を!

0 件のコメント: