2010年12月22日

Love...?(ラブドット)さん、新登場☆

こんばんは、

店主の遠藤です。



今日は暖かい1日でしたね(^-^)



明日も、この暖かさが

持ってくれるといいのですが。。。



明日は、

現在【真冬の海福雑貨展】開催中の

SEEDさんにて、お待ちしています☆



さてさて、

先週はアクセサリー&イラスト作家の

【Love..?(ラブドット)】さんが新着しました><b



いろいろな素材を使った、

いろいろな(ほんとにいろいろ!)種類の作品たち。。。


上の写真は「自転車キーホルダー」。

自転車用のキーホルダーって、案外海福雑貨には無いジャンルでした。。。

お値段もお手ごろなのでこれはおすすめ(^-^)



もちろんヘアピンなんかもあります。。。

ラブドットさん、一言で言うとすれば「楽しい」作品たちです(^-^)b



イラストのほうでは、

2011年版のカレンダーなんかもありますよ☆



定位置が決まるまでのしばらくの間は、(置き場を年末年始にプチ改装で増やします!)

店内突き当りのカウンターに並んでいますので、

ぜひ見ていってくださいね!



それでは☆☆

0 件のコメント: