2010年12月24日

古物入荷☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日はクリスマスイヴですね…!
 
美味しいケーキにプレゼント…♪
 
楽しいクリスマスになるといいですね(^-^)
 
 
 
今日は先日入荷した
 
古ものを紹介します☆
 
 
 
 
 
 
淡い水色に綺麗な絵が描かれた花瓶。
 
このまま置いておくだけでも素敵です(^-^)
 
 
 
 
 
 

こちらは青いガラスの器です。
 
レースのような模様がとても可愛いです…!
 
 
 
 
 
 
 
こちらは小さなフレーム。
 
雰囲気あります~
 
ちょっとしたインテリアにいいですね!
 
存在感たっぷり!
 
 
 
 
 

 
 
 
こちらは古い木のケースです。
 
細かいものを整理して入れておくのにいいですね!
 
壁にかけてディスプレイにしてもいいかもです♪
 
 
 
 
こんな感じで海福雑貨の最終仕入は完了したのでした!(たぶん)
 
今年の営業日は26日(日)までとなります!
 
seedさんにて開催中の「真冬の海福雑貨展」は25日(土)までです☆
 
ぜひぜひ遊びにきてくださいね(^-^)♪
 

 
ちなみに来年は1月7日(金)からの営業となります☆
 
毎年恒例の「海福袋」もご用意してまってますよ~!
 
よろしくお願いします☆
 
 
それでは、良い週末を!

0 件のコメント: