2010年12月25日

明日、年内最終日です(^-^)

こんばんは、

店主の遠藤です。


クリスマスですね。。。

【真冬の海福雑貨展】も、

本日無事最終日を迎えることができました。


遊びに来て頂いたみなさま、

一緒に展示を盛り上げてくれたみなさま、

ありがとうございました!


早いもので。。。

海福雑貨も、

明日が年内の最終営業日となります(^-^)


海福納めがまだの方は、

ぜひ遊びにいらしてください☆


さてさて、

イベントが終るとその足で

納品に来てくれる作家さん、今回も居ました!(笑)


※海福雑貨展での様子なので、写真はイメージです><b

魑魅魍魎装身具でおなじみ

【緑荳胡同】さんと、


イラストでおなじみ

【masumi】さんです☆

masumiさんは、

海福雑貨展で初登場した

アクセサリーを持ってきてくれました(^-^)b


masumiさんのアクセサリーシリーズも、

今後の展開に期待大です。。。


と、

最後の最後まで(明日も新着雑貨が到着予定^^;)

新着続きの海福雑貨、

ぜひぜひ覗いてみてくださいね☆




それでは、良い週末を!

0 件のコメント: