2010年12月18日

古瓶入荷☆

こんにちは、KANNAです!
 
まずはご連絡!
 
本日12月18日(土)は、都合により16:00までの
 
営業とさせていただきますので、ご了承ください。
 
よろしくお願いします(^-^)
 
 
 
そして新着~!
 
古瓶入りました☆
 
最近古瓶が増えていっている気がする海福雑貨です。。
 
気泡が入っていたり、
 
歪んでいたり、
 
そんな年月をかけて古くさくなった瓶が、海福雑貨のツボなのです…!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の入荷はこちら!
 
ロート目薬の瓶と、
  
 


 
 
 
こちらは古い仁丹が入っていた瓶。
 
 
 


 
 
 
 
こちらはお医者さんが往診に行くときなどに
 
薬を入れて運んでいた瓶とのことです。
 
 
 


 
 
 
 
こちらは薬の入っていた缶と、
 
絆創膏の入っていた缶。
 
絆創膏のほうは、
 
戦前のもののわりに状態が良いです。
 
 
 
 
 
 
 
こちらは水中花。
 
小さなグラスとかでも楽しめる小さいタイプです☆
 
 

瓶以外にも色々入荷してます~(^-^)
 
是非手にとってみてください☆
 
 
 
 
今日は新しい作家さんが1人、海福雑貨に仲間入りしました…!
 
近日ブログにて紹介予定ですーお楽しみに♪
 
 
 
「真冬の海福雑貨展」も開催中なので、
 
そちらも是非、いらして下さいね~♪
 
それでは!よい週末を!!
 

0 件のコメント: