2012年2月2日

2月の特集コーナーは、keis rouxさん!

こんにちは、KANNAです!

2月になりましたねー!
まだまだ寒いですが、
なんとなく日が長くなっている気がします…(^ー^)


さて、本日から[2月の特集コーナー]が始まります!
革・布雑貨作家のkeis rouxさんです☆


素材を活かした素敵な作品がたくさん!







革小物は、使えば使うほど、
艶がでて、良い色に育っていきます(^ー^)
男女問わない飽きのこないデザイン。
プレゼントにも良いですね!






革もの以外にも、
ビーズを編み込んだレースの襟飾りや、
ビーズ刺繍を施したウェディングポーチのような
とても繊細な作品もあります(^ー^)







草木染めのシルクストールも色がとても素敵です〜♪
肌触りもいいです…!





トートバッグやポーチまで、
keis rouxさんの作品が盛りだくさんです!

ぜひ実物をご覧になってみてください(^ー^)



それでは、またー!


0 件のコメント: