2012年2月10日

ハイカラ雑貨ナツメヒロ×海福族

こんにちは、 KANNAです!


まずはお知らせ。
明日、2月11日(土)は祝日ですが、
海福雑貨は営業いたします〜!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆



さて、
今日はハイカラ雑貨ナツメヒロさんの
新作をご紹介しましょう(^ー^)ノ


先週の仕事旅行スタッフの方にも手伝っていただき、
ディスプレイも一新してます☆






ずらーっと新作がたくさん登場です!
店主の地図絵コラボのアクセサリーもありますよ(^ー^)





そしてこちらは
海福族とのコラボアクセサリー…!





海福族首飾りです…!!

頭にお花をくっつけた「ハナちゃん」と
王冠をかぶった「オーちゃん」。

しっかりとナツメヒロカラーに染まっています…!


色々な作家さんが海福族ビーズを使って
作品を作ってきてくれますが、
いつも完成品を見て
「こうなったか!」といつも驚かされます〜(^ー^)







こちらは新作!
缶入りの襟飾り&首飾り。
このままプレゼントにするのもいいですね♪







イヤーフックも新登場!
メガネをつけていても装着できるそうです!



明日もいろいろ新着予定です〜楽しみ!
またブログで紹介しますね!

それでは、またー!





0 件のコメント: