2012年2月11日

サーラマルシェと地図絵缶バッヂと


こんにちは、
店主の遠藤です。

土曜・祝日。
祝日は定休日ですが、
土曜日を閉めるのは元・週末雑貨屋としては
いけない気がしたので、ひっそり営業中です(^ー^)

明日開催の
サーラマルシェ」の準備もあるし!

明日はサーラマルシェには僕が、
海福雑貨にはKANNAが居ます☆

両方とも、ぜひ遊びにいらしてください!

明日のサーラマルシェにも
持って行きますが、今回新たに地図絵グッズが
完成しています・・

「地図絵缶バッヂ」

「特大」サイズは、
地図絵の大きな絵を切り抜いて作りました。↓


「大」サイズには、海福雑貨のロゴにもなっている
バクの地図絵を使いました。↓


「中」サイズは、最近描いたばかりの
アンモナイトの地図絵を使いました。↓


「小」サイズは、三種類。
地図絵的人気シリーズを使ってみました(^ー^)↓


↑ブタ。


↑ハート。


↑メロン。


ちなみに、大きさが解りやすいように
標準体型の海福族を使用しました。


小さい缶バッヂは帽子に付けたりしてもよし。
大きい缶バッヂは鞄に付けてみても可愛いです・・

ぜひ、チェックしてみてください(^ー^)


それでは、良い週末を!!





0 件のコメント: