2012年2月20日

久奈屋さんの紙文具☆

こんにちは、KANNAです!

今日は日射しの暖かい東林間です(^ー^)
春は近いですね〜♪


今日は海福雑貨に新しく仲間入りした
作家さんをご紹介します!

レトロでモダンな紙文具を制作している
久奈屋」さんです☆

古くから伝わる物語や
着物まわりの模様などをモチーフに
様々な紙をつかって
素敵な紙文具をつくられています(^ー^)


たくさんの紙文具たちが登場しています!
その中から少しご紹介☆







こちらは絵暦箋。
十二ヶ月を色々な絵で表した柄のカードです(^ー^)

実り暦
器物暦
花暦
いきもの暦
と、4つのテーマにそったモチーフが描かれています!
プレゼントにメッセージカードとして添えてみてください♪






レターセットもたくさんの種類があります!
「銀河鉄道の夜」や「兎と亀」をモチーフにしたものなど、
消しゴム版画を手押しした
とても丁寧につくられているものばかりです(^ー^)







栞や、蔵書票なんかもありますよ!
紙文具好きの方は必見ですね…!






絵暦の柄の封筒やポチ袋なども…
プレゼントのラッピングにも使えますね!







久奈屋さんコーナー、
是非ご覧になってみてください(^ー^)
きっとお気に入りが見つかりますよ♪



それでは、またー!



0 件のコメント: