2012年4月16日

asako mizusawaさんの新着。

こんにちはー!まみさんです!
今日は少し曇り空ですね。

ここ数日は花冷えが続きますが、
皆さん体調を崩されないように、
気をつけて下さいね!


さて今日は【asako mizusawa】さんの新着のご紹介です。

まずはネックレスから。


グリーンとブルーのカボションが、
優しい色合いのネックレス^^


左の玉虫のような、
綺麗なブルーカボションは、
ロケットになっています^^
お気に入りの写真や絵を入れてみては?

真ん中のアンティークキーには、
なんだかロマンを感じますよね^^

右の乙女座カボションも、
乙女心をくすぐるアイテムになっています^^


ピアスやブローチも、
新着です^^
鳥のブローチはなかなか見かけない形で、
とっても可愛らしいです^^


ストラップも、可愛らしいです^^
一番左のストラップは、
フランスのヴィンテージだそうですよ^^

そして、初の紙文具も新着です!


ポストカードと


レターセット!
ふんわりと柔らかい線で描かれた女の子が、
可愛らしいです^^

どれも女子度をぐんぐん上げてくれそうな、
asakoさんの新着でした!
お出かけ時に、身につけて、
女の子してみてくださいね^^


それではまた!!



0 件のコメント: