2012年4月15日

窯人さんの新着陶器とお散歩マップ!

こんにちは、まみさんです^^

昨日とはうって変わって、
いいお天気になりましたね^^

桜は散ってしまいましたが、
変わりに地面が、
綺麗な桜色です^^

桜の道をお散歩しながら、
海福雑貨にも是非、お立ち寄り下さいね^^


さて今日は【窯人】さんの、新着陶器のご紹介。


マグ、カップ、フリーカップの三種類。


何処か懐かしさを感じる。
象嵌細工のカップは、マグカップ、カップの両方。
緑茶でも紅茶でも珈琲でも、合いそうです^^



こちらはフリーカップ、赤い色が綺麗です^^
飲み物の他に、イチゴなんかを盛りつけてみても、
可愛いかもしれませんね^^


窯人さんのぽてっとした暖かみのある陶器の御紹介でした。
くつろぎ時間のお供を、見つけてみては?


そしてお散歩マップのvol.11が完成しました!




今回のイラスト・デザインを担当して下さったのは。
おなじみの【rice】さん^^





ポップで可愛い、
暖かい街の雰囲気がほっこりします^^




おさんぽマルシェ、今回も開催です!
ぜひ遊びに来て下さいね^^




新たに2店舗が加わったお散歩マップ、
是非片手にお散歩してみて下さい、
新たな発見や出会いがきっとありますよ!


それではまたー^^





0 件のコメント: