2012年4月21日

仕事旅行でおじゃましております。


こんにちは、はじめまして。

仕事旅行でお邪魔させて頂いている小山田といいます。
実は前日寝付けないほど楽しみにしておりました。



写真をみてお分かりただける通り
店内の雰囲気や小物たちは
言うまでもなく素敵なモノぞろいでした。





 上の写真は、ディスプレイ体験させていただいたコーナーです。
テーマは「海」




 涼しげな小物を中心に集めさせて頂きました。


気取らない素敵な雰囲気の店長さんで、
リラックスして一日体験する事が出来ました。


お店のそこかしこに遊び心が隠れていて
それを見つけて回るだけでもとても楽しかったです。


また機会をつくってお邪魔させて頂こうと思います。


今日はつるちゃんキッチン開催中です。
けっこう大粒の可愛いマカロンです。

しかも焼きたて!


もっちり食感とまったり食感。。。気になります!








0 件のコメント: