2012年4月26日

Love.....?さんの新着と文房具入荷!

こんにちは!まみさんですよー^^
今日も雨でしたが、
お家を出る頃には止んでいました。
さすがまみさん、
運だけで生きていると、
言われるだけありますね!(主に伯父から)


さて!今日は、【Love.....?】さんの新着のご紹介です!






まず最初はピルケース!
ハイセンスです・・・!
薬以外には、
ピアスや小物なんかを入れて持ち歩くにも、
カッコいいですね^^






チャリキーも新作がモリモリ!
カセットテープ・・・、
懐かしいです・・・!
可愛いのからカッコイイ物まで、
男性にも女性にもお勧めです^^
さりげないお洒落を楽しんでみて下さいね^^




お次は新着文具のご紹介^^





こちらは【昔ながらの鉛筆風】シャープペンシル、
ちゃんと消しゴムもついています・・・!






こちらは動物消しゴム、
ゴリラ・サイ・ライオン・ゾウの四種類。






なかなか作りが細かいです・・・!






こちらはノートになります。
バイエルというと、
音楽のノートのようですが、
通常のノートと同じ横線のノートになります^^






ガラスペンも再入荷したので、
インクも新色を入れてみました^^





こちらはセルロイド製のしおり、
福井のメガネ職人さんの手づくりです^^
味わい深い一品^^


新しい生活が始まる四月、
周りの文具も素敵な物で揃えると、
楽しいですよ!


それではまたー^^



0 件のコメント: