2012年4月8日

東林間の春+【ももせ商店】さん新作!

こんにちは、

店主の遠藤です。


久しぶりの登場です!


4月からは新スタッフの「まみさん」も迎え、

3人体制でのスタートをきった海福雑貨。


いよいよ、

春も本番になってきましたね(^ー^)


今朝は、ちょっと早起きして

東林間をお散歩してきました。


東芝林間病院前の、桜並木。

毎年、春になるとここを歩きます。


静かな日曜の朝、ゆっくり歩きながら

所々で出会う桜を見上げて立ちどまり、

また歩く・・・


その途中で新しくオープンした

カフェに寄って、トーストと珈琲を頂きました☆



海福雑貨に着くと、暖かい日射しの中で

目一杯に咲く花壇のお花達がお出迎え。


良い朝でした・・



さて、今日は先週の新着をご紹介(^ー^)v


まずは、

 木と陶の雑貨作家、【ももせ商店】さん。


陶で出来たクマのブローチ。

なで肩が、素敵です・・


ゾウのブローチや・・・


クマのブローチ。

このふたつは、木で出来ています。


バッグとか帽子、上着に付いていたら

ポイント高いですね・・


お花が描かれた、木のピアスも(^ー^)

これ、春っぽいです。


春のお出かけの途中に、

ぜひ選んで行ってください☆


これから、ますます良い季節を迎えますね。


海福雑貨も、来週のFLAT-ichiを皮切りに



春イベントが盛りだくさんです。


新たな出会いがたくさん、

新しいことがたくさん始まる春。


良い季節を、一緒に楽しみましょう☆

それでは、良い日曜を!!

0 件のコメント: