2012年8月11日

ハコ豆さんのぬいぐるみと、夏期休業のお知らせ

こんにちは、

店主の遠藤です。



最近、9月1日(土)開催のイベント

オダサガ文化祭

のパンフレットをポスティングしたり

して、わりと運動しています(^ー^)


普段あまり動かないから、

良い機会です・・


さて、

今日はぬいぐるみ作家【ハコ豆】さんの

新着をご紹介☆


今回も新たな仲間達がたくさん(^ー^)

かなり賑やかなことになっています・・


あひるは、初登場ですね・・


「おばけ」たち。

お盆ですから、タイムリーですね!

今回は、「ひげおばけ」も居ます。


あ、勝手なネーミングです、

すいません・・


ハコ豆さんのぬいぐるみたちには、

特に名前がありません(^ー^)


連れて帰った飼い主が、

名前を決めるのです・・・


こちらは、ペンギンでしょうか・・

カップに入って、なんだか美味しそうです・・


新しい形の瓶に入った、

瓶入り羊たちも何匹か来ています(^ー^)b


賑やかになった

ハコ豆さんコーナー、

ぜひ覗いてみてくださいね☆


そしてそして、

来週の平日、13日(月)〜17日(金)は

海福雑貨は夏期休業とさせて頂きます。


明日12日(日)の次の営業日は

18日(土)となりますので、お気をつけください!


海福雑貨通販部】も夏期休業中は

発送はお休みとなりますが、ご注文は

お受けできますのでお楽しみください(^ー^)


それでは、

良い週末を!!




0 件のコメント: