2012年8月26日

Men's Rucca、族ドットと香水瓶

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も日射しがきついですね・・

お店の植物たちへの水やりにも、

力が入ります(^ー^)


さて、今日はまず、

天然石アクセサリー作家の

Rucca】さんの新シリーズ、

「Men's Rucca」のご紹介。


こちらです。

普段のRuccaさんの作品と比べると、

ぐっと渋く、ガシっとした雰囲気。


男性が格好良く身に着けれるシリーズで、

これから徐々に作品数を増やしていくとのことです(^ー^)b


僕も個人的に、かなり期待しています・・

自分が着けたいから(笑)


もちろん、格好良いアクセサリーが

好きな女性にもお勧め。


さて、お次は、族ドット。

族ドットとは、何でしょうか??


これです。


アクセサリー作家【Love.....?】さんが

生み出した、海福族とのコラボアクセです(^ー^)b


小さなコーヒーカップに、

海福族の若者がみっちりと詰まっています。

こちらは、ネックレス。


あなたのお友達に、

一匹いかがでしょう??


・・そして、

エジプト香水瓶。


新しい香水瓶たちを、

今日も売り場に出してみました(^ー^)


やっぱり、並べると

とても綺麗です・・・


海福雑貨通販部にも、

近々追加でアップされることでしょう・・


さてさて、

オダサガ文化祭もいよいよ

来週土曜日に迫って来ました・・・


ミニコンサートのタイムテーブル

発表になり、いよいよ感が増して来ています(^ー^)


海福雑貨も、海福雑貨の作家さんも、

オダサガ文化祭に向けてラストスパートに入っている

今日この頃。お楽しみに(^ー^)v


そうそう、

今月の特集コーナーで現在展示中の

魑魅魍魎装身具作家【緑荳胡同】さんの

展示も、木曜日までとなっていますので

お見逃しの無きよう・・・



それでは、良い日曜を!!




0 件のコメント: