2012年8月5日

Rucca Men's、登場!

こんにちは、

店主の遠藤です。


今日も日射しの強い一日でした・・


夕方になって日が落ちて、

やっと外に出歩けるような気がしてきました(^ー^)


今日も、東林間では阿波踊りが開催されます・・


僕らは海福メンバーで

覗きに行こうと思っています☆


さて、

今日は天然石アクセサリー作家

Rucca】さんの新作のご紹介です(^ー^)


天然石の素材感を活かした

上品で繊細なアクセサリーを作っている

Ruccaさんですが、今回初めて

メンズラインが登場しました!


Rucca Men's。


普段は赤いラベルのタグも、

メンズラインは黒のラベル。


ちょっと、

着けて撮ってみました。


天然石の素材感はそのままに、

荒削りなガシッとした雰囲気。


格好良いです・・


男性の方はもちろん、

がっしりしたアクセサリーが好きな女子にも

おすすめ(^ー^)


男性へのプレゼントにも良いですね!


メンズラインも加わった

Ruccaさんコーナー、是非覗いてみてください(^ー^)v



それでは、

良い日曜を!!




0 件のコメント: