2012年8月3日

Ruccaさんのピアス・イヤリング♪


 こんにちは、KANNAです!

今日はまみさんが名古屋へ旅に出ているので、

私がお店番をしています〜!

旅のお土産と、お土産話が今から楽しみですね〜(^ー^)♪




今日は、アクセサリー作家・Ruccaさんの

新作を紹介します!



クロムダイオプサイトのピアスとイヤリング。

繊細なカットと透き通った緑が綺麗ですね!!





耳元で上品に揺れる、大人なイヤリングです(^ー^)










こちらはカイヤナイトのピアスとイヤリング。

片方にはピンクアメジスト、

片方にはローズクオーツがあしらわれています☆





深い青がこれまたとても綺麗…!

青好き、鉱石好きの方は必見です(^ー^)






繊細で、女性らしさを引き出してくれるアクセサリーをつくる

Ruccaさん。

最近は、男性用のアクセサリーもつくり始めたそうですよ…!

Men's Rucca。楽しみですね!!




Ruccaさんは、

海福雑貨と同じアパートにある、工房兼ワークショップスペース

Rucca部屋の室長さんでもあります(^ー^)

いろいろな楽しいワークショップが開催される予定ですので、

ぜひ、こちらもチェックしてみて下さいね!



それでは、またー!







0 件のコメント: