2013年5月20日

新着雑貨色々!

こんにちは!まみさんです!

オダサガ文化祭も無事終わり、

なんだかまったりな海福です。

と、言うか、

オダサガ文化祭晴れましたね!!

そしてそれを埋めるかのように、

二日連続雨、

それでこそって気がしてしまうあたり、

私も慣れてきたものです(笑)


さて今日は、新しく入荷した雑貨のご紹介!

今回もインテリアとしても実用としても、

便利なものが沢山ですよー!





まずはこちら!

ノスタルジックな雰囲気の自転車!




色は三種類!

玄関先に置いておくだけでも、

お洒落ですよー^ワ^




こちらは前回大人気だった、

ビンテージルック・ノート、

なんだか魔法でも使えそうな雰囲気ですよね^ワ^




鉛筆削りも、

面白いモチーフの物がまたまた増えましたよー!




こちらはアンティーク時計を模したピルケース、




こちらは小さな置時計、

ちゃーんと動きますよ!

「少し昔」なデザインがキュートです^ワ^




貯金箱も、新しいデザイン入荷です!

昔の電話と、




ピアノ!




おサルさんのフックも入荷ですよー!




シカさんも楽々です!




ちっちゃ可愛い硝子の小物入れなども!




小さな動物さん達も、再入荷です^ワ^




ベンチは初入荷ですかね?

小さなベンチ、花壇などに置いても、可愛いですよ^ワ^


いかがでしょう?

可愛い、お洒落な中で、実用性もちゃんとある、

そんな新着のご紹介でしたー!

是非模様替えなどの際に、

お立ち寄りくださいねー!


それではまたお休みあけにー^ワ^ノシ


0 件のコメント: