2013年5月23日

遊星商會さんの図像印と月の便箋。

こんばんわ!まみさんです!

最近暑い日が続きますね。

暑くなってくると、ビールがうまい!!

というお父さんは多いのではないでしょうか^ワ^

先日本を読んでいたら、中々面白い記事がありました。

昔、ビア・ホールのビールの泡の多さで、

裁判があったという記事でした。

そこで「ビールの泡はビールか否か。」

という議論がされたとか、

結果は「ビールの泡の方が、アルコールの保有量が多い。」

ということで、ビア・ホール側の勝ちだったようです。

今では泡と液体の黄金比まで決められていますね。

もしかしてこの事件がきっかけ!?

なんて思っちゃいますね^ワ^


さて今日は!【遊星商會】 さんの新作図像印と、

素敵な紙文具のお知らせです!




 まずは新作、再入荷共にたっぷりな図像印から!

こちらは二眼レフカメラ、

ちゃんと、「遊星商會」の屋号も入っていますよ^ワ^




 揚羽蝶には枠付きが登場です!




 ロケットも、新しいタイプが仲間入り!




 小図像印には姫奴尾蝶や、

青筋揚羽、




ウサギや薔薇など、

可愛いモチーフがたくさん到着しました!




 星座も沢山!

十二星座もそろっていますよ!




 是非、自分の星座を探してみてくださいね!




 そして紙文具はこちら!

月光箋、

金の箔押しで作られた、

月の便箋です!

贈り物に、その後にはオーナメントにしても、

素敵ですよー^ワ^


今回もありそうでない、

素敵なモチーフの図像印を沢山送ってくれた、

遊星商會】 さんのご紹介でしたー!


それではまた明日ー^ワ^ノシ


0 件のコメント: