2013年5月24日

緑荳胡同さんの装身具と、新柄マスキングテープ。

こんにちは!まみさんです!

最近、夕方の気候がいい感じで、

嬉しいまみさんです。

適度に暖かく、風は涼しいとか、

もう最高ですね!!


さて今日は、【緑荳胡同】さんの新作装身具と、

マスキングテープの新柄入荷のお知らせです!


まずは【緑荳胡同】さんの新作から!




まずは古鍵とローマンガラス、

そして孔雀の羽の首飾り!

ローマンガラスの輝きが、

とてもきれいに出ています^ワ^




こちらは淡水パールとウランガラスの腕輪、

早朝の光は紫外線を含んでいるので、

ウランガラスは光ることがあるそうです。

なんだか神秘的ですね!




定番のドリームキャッチャーの首飾りも入荷です!




海外製のビー玉が使用されています。

どれも個性的!


つぎはマスキングテープのお知らせ!




レシピやチケット、




和風な七宝柄、




カラフルなモザイクタイル




ドットや英字新聞、




パッチ-ワークのや、色鉛筆で引いた様な、

カラフルなものや、ポップで可愛らしいもの、




重ねて楽しむ、ちょっと新しいマスキングテープも入荷です!


メモや手帳、スクラップや贈り物など、

幅広くお使いいただけるマスキングテープ、

是非活用して下さいね!^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: