2013年5月25日

残り物には福がある。

こんにちは、

店主の遠藤です。


本日はお日柄も良く、
 
お店の植物も人間も元気です(^-^)


さて、今日ご紹介するのは

海福雑貨の女将、KANNAの新作装身具。



KANNAの新作装身具は、

先週のオダサガ文化祭目がけて

色々出たわけですが・・・

あらかた旅立ってしまいました。


いつにも増してスカスカのKANNAコーナー。

KANNA装身具をいつも贔屓にして下さる

皆様、本当にありがとうございます。


で、ご紹介出来るのは

その残りとなるのですが・・・


残り物には福がある、と思うのです。


物事にはタイミングがあり、
 
残った新作は残るべくして残り、

ある日出会うべくして持ち主に出会うのです(^-^)


こちら、「オーロラ工場の廃棄物」シリーズのピアス。


一匹の働き蜂がオーロラ工場の跡地でオーロラの欠片を見つけ、

女王蜂に届けにいきます。


こちらも「オーロラ工場の廃棄物」のピアス。


このシリーズは、

ローマングラスを使用しています。


時計基盤と虫のヘアピン。

古びた雰囲気が良い味出してます・・・


甲虫バージョンと、蜂バージョンがあります(^-^)


と、今回残った新作はこんなものです。

本人は、「まだまだ作る!」と意気込んでいますので、

続く新作もお楽しみにどうぞ・・・


5月の特集コーナー、

「海福族展」もあと一週間。


こちもまだの方は、

是非運命の海福族と出会いに来てくださいね!


それでは、

良い週末を!!



0 件のコメント: