2013年11月1日

【今月の特集コーナー】HORSE HOUSE HIROSEさんの写真封筒 展!

こんばんわ!まみさんです!

今日は色々な出会いがあって、

ホクホクなまみさんです^ワ^

新しい出会いは、

もりもり元気が湧いてきますね!


さて、今日は今月の特集コーナー、

HORSE HOUSE HIROSE】さんの、

METAMORPHOSE」写真封筒 展のご紹介!




搬入の様子^ワ^




とってもカラフル&色々な形!




こちらはよく見ると…、

開きだ!!アジの開きだ!!




レースの飾りのような封筒、




これはなんでしょう?

是非考えてみてくださいね^ワ^




こちらはなぜか、

むかーしの記憶の、

小学校の校庭から、

校舎を眺めてた時を思い起こさせる一枚ですねー。




とってもガーリーな封筒も!


そして出来上がったコーナーがこちら!




とっても賑やか!!

なんだか、大切な思いや言葉を、

飛んで運んで行ってくれそうな、

そんなコーナーになりました!


ぜひ、プレゼント、お手紙、

カードなど、大切な思いを、

色々なシーンを切り取った封筒に込めて、

送ってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: