2014年2月13日

遊星商會さんの冬季限定星屑紙入荷しました!

こんばんわー!まみさんです!

この間ラジオで「焼きたてのパンの香りを嗅ぐと、

心がリラックスして優しくなる。」という研究結果が、

フランスで発表されたとか、

日本人だとどうなんでしょう?

やはり白米でも同じ現象が起こるのでしょうか?

そこにお味噌とか、焼き魚にお醤油をかけた香りとか、

玄米茶の香りとかも癒されそうですねー…、

日本人でよかった!


さて美味しい日本人である喜びをかみしめつつ、

本日の新入荷のご案内!

今回は【遊星商會】 さんが冬季限定品を届けてくれました!




まずは新入荷!星屑紙に冬季限定バージョンが登場!




淡い色合いの半透明紙に、金刷り、銀刷りの星座図が!

ラッピング、額に入れてインテリアなど、

是非ご活用ください^ワ^




月光箋や星の便りの土星、水星は再入荷!




大人気の理科の手帳や…




図像印、天文時計なども再入荷しました!

この機会にぜひ、お求めください^ワ^


キラキラで、優しい色の星屑紙を届けてくれた、

遊星商會】 さんの新作でしたー!


それではまた明日ー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: