2014年2月14日

雪なので、冬っぽい雑貨のご紹介。

こんにちはー!まみさんです!





雪ですねー!凄い降りますねー!

朝に作った雪海福族玉も…、





すっかり埋まりました。




救出。

さて今日は雪なので、

雪や冬っぽい雑貨や作品をご紹介したいと思います!




まずはアクセサリー、

雪のように真っ白なお花のピアス、

降ってくる雪みたいにも見えますね^ワ^




こちらはヴィンテージガラスと雪の結晶のピアス!




おそろいでネックレスも!




こちらは古いビー玉、




ビー玉と言っても、下をプチンと切り落としただけのガラス球、

なので、まるで葉っぱの上の雫みたいに、

プルンとしたフォルム^ワ^

色も中々、冷たく澄んだお水みたいでしょ?




そしてやっぱり寒いと、ふわふわ、

ぬくぬくしたものが恋しくなりますよねー、




ハコ豆さんの展示も、丁度真ん中に、

皆さんお見逃しなく!!




木彫りの白クマさんも、




木と言えば暖かみですよねー、

木のミニ棚の赤なんかも、

暖かみがあって、癒されますねー^ワ^


いかがでしたか?他にも探せばもっと、

あなたの冬が見つかるかもしれませんよ!

ぜひ店内を探してみてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: