2014年2月3日

古物新着~甲冑ジェントルと箱たち~

こんにちはー!まみさんです!

昨日の夜は霧が深かったですねー、

あれは初めての体験、前が見なく、

少しおっかない反面、幻想的でもありましたねー、

霧の中を走る電車は、物語の中のようでした^ワ^

またちょっと体験してみたいです^ワ^


さて今日は、新しく入った古物のご案内!




まずはこちらのアクセサリースタンドが再入荷、

ピアスや指輪をかけるのに便利です!




こちらはどこか懐かしい壁掛けフック、




もちろん箱も沢山仕入れましたよー!




こちらはフック付きの金属の箱、

100円ショップなどにも売っている、

金属の格子などに引っ掛けて使えるかも?




とっても大きな蓋付き瓶、

持ち運びにも便利、

密封瓶なので、

梅酒でもつけてたのでしょうかー?




そしてこちらはなんだかカッコいい装飾の甲冑(頭部)

マスクを取ると…………











あら、中々のじぇんとるめん。

お部屋のインテリアに、

是非じぇんとるめんを!


他にも分室に箱とか箱とか入っております。

是非ご覧になってみてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: