2014年2月6日

IRoDoRiさんの新作到着!

こんにちはー!

朝ごはん中に右頬を強か噛んだまみさんです!

明日にはきっと口内炎!

日本人の心の!醤油が!!しみる!!!


さてそんな痛みも忘れるような青の世界が届きました!

今日は【IRoDoRi】さんの新作のご案内!




今回は丸くてぷっくりしたシリーズが多め!




こちらのリングも、

立体的で、色々なところから見る楽しみが^ワ^




ピアスを開けてない人に朗報!

イヤリングも登場しました!




ピルケースや、




空を詰め込んだ瓶のネックレス。




天然石シリーズも!




イヤフォンジャックピアスとストラップの一体型や、

キーホルダーも!



そして!二月と言えば猫の日!

猫バッグチャームも登場!

なんとこの猫…、




明るいところから暗い所へ行ったり、

ブラックライトの光などで光るのです!

シャイニングにゃんこです!


シャイニングでプルプルキラキラの、

IRoDoRi】さんの新作でしたー!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: