2014年3月13日

ハニカミヤさんの新作パズルと鳥やじろべえ

こんにちはー!まみさんです!

春の嵐がやって来ましたねー!

帰りが心配なまみさんです!

でもこれが過ぎたらきっと暖かい日がやって来そうですね。


さて今日は木工玩具の【ハニカミヤ】さんの新作のご案内!




まずはマグネットパズル特大!




贈り物にも人気のこちらは、

パズルでもあり、ピースの一つ一つが、

マグネットにもなっているという、

可愛くて便利な作品なのです!

ミニサイズもありますので、

入園のお祝いなどにもいいですね^ワ^




小さいとりさんやじろべえは、

五羽揃ってとりさんファイブになりました(笑)




カラフルでぷっくり丸いとりさん^ワ^




やじろべえのゆらゆらって、

なんだか癒されますよねー、

何も考えずに見れるというか、

そういう大事な時間に一役かってくれますよね^ワ^




ハニカミヤ】さんのほかの作品達も、

皆様との出会いを心待ちにしていますので、

是非出会いに来てあげてくださいねー^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: