2014年3月20日

【分室だより】防毒ワカナさんのマスク!


こんにちは、KANNAです!
 
 
今日は珍しく平日にお店番をしております^^
 
 
今朝から東林間はしっかりと雨が降っているので、
 
先日ホームセンターで購入した、自転車用の真っ青なカッパを
 
しっかり着込んで出勤しました☆
 
フードの所についている紐をしぼると、きゅっとしまって、
 
結構なてるてる坊主になるのです。
 
 
 
 
いけてないですが、全然濡れないのでよしとします。
 
 
 
 
さて、本題は分室からの新着紹介です!
 
 
防毒ワカナさんからマスクが2点、届いていますよ!
 
 

 


 
ペスト医師マスク(黒)。
 
 
黒はカラス感が増しますね。
 
 
レディースサイズです☆
 
 
 

 


こちらは包帯ガスマスク。

うしろでサイズが変えられるので、男女兼用です。


どちらも試着可能ですので、

お気軽にスタックにお声がけくださいね!







※明日、3月21日(金)は祝日の為、

海福雑貨はお休みとなりますので、ご注意ください!



それでは、またー!



0 件のコメント: